まさか別枠とは想定外

「ウンナンのラフな感じで。」が始まりました。ウンナン世代な私は大注目!!生憎リアルタイムでは見れないから録画をして見たんだけど…。

前情報を全く入れてなかったので、ちょっと思ってたやつと違うかな?

VTRメインなんだねぇ。んでそのVTRもウッチャンナンチャンは別枠かよ。って、えー!?2人の絡みを楽しみにしてたのにぃ。

イロモネアでザ・テルヨシが参戦時とか、フレンドパークとコラボん時とかの2人を見て「あぁやっぱりいいなぁ!」と思ったから楽しみだったのに。

まさか別々だとは。スタジオ部分もあんま無いじゃん。もうちょっとトーク寄りに出来ないもんかね。せっかくゲストも呼んでるんだからさ。

まぁでも始まったばかり、温かく見守っていこうと思います!