部屋探しのこだわりは捨てされ

聞いときてぇんだけど、良い?「何?」部屋探し中なんだけど、そっちはどう?「うーん、質問の意図がよく…」つまり、気ぃ付けた点等を。

「嗚呼。注意した事は…やはり値段?ほら、お金もちならえーけど、安く済ませてぇじゃん?管理費、維持費他、大変よー。家計火の車とはこん事ね。四万でもきつきつや」

そう…でも、他は?例えば、隣りの人?「周囲の人間環境が、不安なわけか。同意するわー。部屋探しでは難易度MAXよ。事前に分らん。引っ越し、住んでから理解ね」

夜遅くまで起きてる人じゃなければ、えーけど。「そこまで気にしてちゃ部屋探し出来ん。らくーに心構えねば、柔軟姿勢で臨むと楽々見つけられる」あ、分かった、有難う。

部屋探し頑張る!「ガンバ少年」おう!って、僕もう大人です!少年扱いせんで下されば嬉しい。

「はは、すまんね。小さい頃の方、に馴染がある為許せ」ま、とにかく納得するとこを見つけよう!ファイト、おー!「若さ故のノリ」